オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【アイドル】乃木坂46 秋元真夏♡

秋元真夏ちゃんブログ♪

こんにちはリリーです♡🌺

 

 

今回は番外編です♡

 

実はアイドル大好きな私は、

乃木坂46秋元真夏ちゃんが大好き♡

 

f:id:liiliikane2:20181130150012j:image

 

こんなにアイドルの中のアイドルという子は

見たことなくて、ほんと真夏ちゃんになりたいほど尊敬してる(●´ω`●)!!

 

もともとAKBの

ぱるるちゃんとかあっちゃんが

好きだった頃から、

アイドルは注目してました♡

同い年だったし、才色兼備の真夏ちゃんは憧れの存在なんです(^O^)💛

 

 

 

興味がある方もない方も

見て見てくれたら嬉しいです☺️♪♪

http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/smph/

 

f:id:liiliikane2:20181130150730j:image

 

 

 

アイドルはこよなく愛してます♡

意外な一面のリリーでした🌺