オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】つるとんたん 東急プラザ銀座店

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♪

 

 

今回は・・・
つるとんたん🍲♪

東急プラザ銀座店に行ってきました(*´∇`*)

 

 

とにかくオシャレ!!

景色もいいし、東急プラザ自体が綺麗なので、

デートでも女子会でも持ってこい☺️!

 

 

今回食べたのは・・・

カルボナーラおうどん

 f:id:liiliikane2:20181121002838j:image

 

ここのいいところが、

うどんの玉数が選べるんです♪

 

体型気にしてたけど、

2玉ぺろっと食べちゃいました!😋笑

 

スープがとても濃厚で、

うどんとカルボナーラ

って思う方も驚くと思います!!

超合うんです😍😍😍

 

 

一緒に行った子は、

明太あんかけ玉子とじうどん♪

これも美味しそうだったー!

f:id:liiliikane2:20181121003602j:image

 

女子会でもデートでも使える

インスタ映えも間違いなし(*´꒳`*)

つるとんたん』ぜひ行ってみてください♡

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193351/top_amp/