オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】焼肉 『炭蔵 飯田橋店』

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♪


本日は焼肉です♡

 

f:id:liiliikane2:20181115013939j:image


お肉の部位分割図見たことありますか?

すごいたくさん部位があるようですが!!

 

気になったのは、カルビって部位ないですよ!!

これは驚き‼️‼️

 

基本的にカルビというのは様々な部位を使われることが多く、そのお店によって多少異なるようです!

 

 

そして今回のカルビがこちら!!

 

f:id:liiliikane2:20181115014014j:image

 

このサシの入り方ー(*´∇`*)!

やばかったです

 

こちらはタン塩ー(^O^)/

f:id:liiliikane2:20181115014155j:image

f:id:liiliikane2:20181115014204j:image

 

こちらはタン元の厚切り!!

こんな肉あるのですね・・・

食べたもの全てが超絶美味しかったー


https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13170842/


 炭蔵 飯田橋店♪

ここのコスパは最強です♪

ぜひ行って見てねー♪

インスタ映えも間違いなし(*´꒳`*)

 

お腹いっぱい!!

おやすみなさい😴💤