オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】肉バル310♡九段下

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♡☺️

 

 

今回はー

 

贅沢ランチでーす🤤!!!

 

f:id:liiliikane2:20190321053305j:image

 


f:id:liiliikane2:20190321053323j:image

f:id:liiliikane2:20190321055957j:image

 

贅沢!!!

お昼からステーキ🥩🥩🥩素敵。笑

 

ちょっと豪華にサーロイン♡

先輩と食べにいったら、おごってもらってしまったΣ(゚д゚lll)

タダって幸せ🤤🤤🤤💓笑

味?もちろん文句なし最&高♡

これで1000円は破格ですよ。

毎日サーロイン生活したいぐらい。笑

 

 

ランチが素敵すぎて

今度はディナーも気になる!!

ってなわけで思ったらすぐ行動♪🏃‍♀️💨

 

ディナータイム


f:id:liiliikane2:20190321054117j:image

f:id:liiliikane2:20190321054111j:image

f:id:liiliikane2:20190321054104j:image



前菜頼んだら、

ランチ食べたことを覚えてくれてたらしく、

数品をサービス♪───O(≧∇≦)O────♪

生ハムや野菜のパプリカ、パテ、アンチョビ

出て来すぎて焦った🤭笑

 

キノコのアヒージョ

松阪豚

牛肩ロース

 

どれもこれも美味しすぎて😍😍😍

 

 

ぜひデートでも女子会でも!!

コスパ最強説♡店主の方も気さくで素敵♪♪

 

ちなみ310・・佐藤さん?

いや違うんだって!真相は行ってみて確認💘

以下URL☆

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13186103/top_amp/