オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】オムライス 『アロハダイニング』

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♡☺️

 

きました!!

卵好き、オムライス好きへの

オムライス3連投です(●´ω`●)🍳

 

 

今回は春に訪れた、

五反田にあるアロハダイニングさんです♪♪

http://alohadining-sinagawa.com/

 

目黒川でお花見🌸していた時に、

ふらっと立ち寄ってみました!!

 

なんとこのふらっと立ち寄ったことが

運命の出会い♡♡♡

 

 


f:id:liiliikane2:20181127044652j:image

f:id:liiliikane2:20181127044657j:image


ハーフ&ハーフのオムライス♪♪

明太クリーム

デミグラスソース

ホワイトクリーム

トマトクリーム

あなたはどーする??

 

そして!!

サラダもドリンクバーもスープバーついて

ポッキリ1000円!!

どうしちゃったのかなー?

価格が驚きでした(*≧∀≦*)!

 

店員さんも気さくでいい方ばかり♪

隠れ家的なポジションでどうでしょう⁇

インスタ映えも間違いなし(*´꒳`*)

 


f:id:liiliikane2:20181127045802j:image

f:id:liiliikane2:20181127045808j:image

 

目黒川のお花見とご一緒にいかがですか?

 

店長のご厚意でローストビーフをおまけでつけてもらっちゃったリリーです♡