オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【愛犬】マルチーズの紹介♡🐶

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです☺️

 

いつも食べ物ばっかなんで、

今回は、愛犬を

紹介もさせてください(*≧∀≦*)!!

 

f:id:liiliikane2:20181121012819p:image

 

りぼんちゃん🎀🐶

メスのマルチーズで現在6歳?笑

 

生後数ヶ月から実家に来て、

すくすく育った天使ちゃん♡

すっごく暴れん坊でおてんばさん😛笑

 

実家に帰るたびに膝の上から離れません!!

寝てるときが一番の癒し♡

足元なんかで寝てた日には、

暖かいし可愛いし、もうダメです♡

 

f:id:liiliikane2:20181121013332j:image

 

ちなみにうちでは3匹目のワンちゃん🐶♪

全部マルチーズです♪

1匹目は天国の雲の上で走り回っていて、

2匹目は姉がトリマーのために連れて行きました(*´-`)♪

 

みーんな純白で可愛い子たち😍❤️

早く自分でもマルチーズを飼いたいな♡

 

 

そんな犬好きも見せてみました

リリーでした😘