オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】韓流な新大久保♡

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです🧀♡

 

今回は新大久保🍴

おめあては韓流スター!!!!!

ではなく・・

 

チーズタッカルビ♡\(//∇//)\

 

そもそも・・

「最近よく名前は聞くけど、チーズタッカルビってそもそもどんな料理?」と感じる方もいますよね?
チーズタッカルビとは、甘辛いソースに絡められた鶏肉や野菜、トッポギの上からトロトロのチーズをかけたもの😍♡具材の甘辛さとチーズのなめらかさがたまらない韓国料理、それがチーズタッカルビです!

味だけでなく、見た目からも楽しめるのがチーズタッカルビの最大の特徴、チーズが溶けていく様子や、チーズが溶けた後の美しさはまさにフォトジェニックインスタ映え間違いなしの料理でもあるんです♪寒い日に最高☺️❄️

 

どのお店も長蛇の列・・

韓国料理店が立ち並ぶ屈指の街ですね♪♪

f:id:liiliikane2:20190328113027j:image

 

お店の方も韓国の方!!

なんか擬似韓国旅行!?!!?

 

たっくさんたべちゃいました♡

その後もお洒落なカフェ☕️や

今流行りの

どちらもお洒落インスタ映え間違いなし!!


f:id:liiliikane2:20190328114209j:image

f:id:liiliikane2:20190328114159j:image

 

 

素敵な街♡新大久保

ぜひ擬似韓国旅行体験してはどうでしょ?🤤

 

以上♪

オシャレで美味しい物好きリリーでした🐓🧀

 

下記お店の詳細♪♪

チーズダッカルビ ポチャ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13212724/

カフェは@ファクトリー45

https://www.hotpepper.jp/strJ001103559/