オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【占い】信じるか信じないかはあなた次第♡。゚(゚´ω`゚)゚。

占いブログ♪笑😂

こんにちはリリーです♡☺️

 

今回は最近ハマってる

占いについて書いてみます(●´ω`●)!

 

 

もともと占いとか

あんまり信じない方だったけど、

この2つは読んでて面白いし

結構当ててくる😎!

 

 

しいたけ占い🔮

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h2/

 

可愛いしいたけちゃんたちが

占ってくれるし、

上半期・下半期の占いとか

ズバズバ当ててくること多い♡

信じるか信じないかはあなた次第♡。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

恋暦占術🔮

http://renreki.com/index.html

 

これはねー!!

すーごいよ!!!!

今までにないぐらい性格読み取られる!笑😂

百聞は一見に如かず!!

やるっきゃないよ♡

信じるか信じないかはあなた次第♡。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

流行に乗りたくなっちゃう

リリーでした🌺