オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】女子会♡

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♡😘

 

 

ホームパーティ開催(●´ω`●)!!

 

高校の同級生10人で集まって、

ホームパーティをやりましたー♪♪

 

有り合わせのサラダ♡

f:id:liiliikane2:20181130144323j:image

 

サンドイッチにもたくさん具材詰めました♡f:id:liiliikane2:20181130144316j:image

 

今回のメイン!!

『手まり寿司』

結構上手に出来ました!映えてる♡
f:id:liiliikane2:20181130144303j:image

 

ご飯あまりすぎて、高菜チャーハン♡f:id:liiliikane2:20181130144256j:image

 

 

今回は結構食材も有り合わせのもので

作りましたが、やっぱりみんなの料理センスはすごい!!学びだらけ〜😱💫

私は何もやってない♡

料理得意な友達がいるって幸せ(*^ω^*)!

 

 

定期的にやりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

リリー🌺