オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】自炊♡

オシャレで美味しいものブログ♪

おはようございますリリーです☀️

 

 

今日は朝からはりきって、

モーニング作っちゃいました🍽😻

 

f:id:liiliikane2:20181130011932j:image

 

キノコづくしレシピ🍄🍄🍄

 

オムレツには、しめじをバターで

炒めて、丸っと包みました!!

卵を焼く前にきちんと下味を付けておくことがポイント♡

 

スープは市販のクリームスープにマッシュルームを入れていい感じ!!

丸ごと入れるけど、先に包丁で切れ目を細かく入れていくと良いよ♡

 

サラダはテキトーにあるものを🥗

ドレッシングにマッシュルームとしめじを茹でた汁を混ぜ込むと美味しいの♡

ぜひお試しアレ(●´ω`●)!!

 

 

今回はオシャレじゃなかったかも?

けど、なんかの参考になったら嬉しいです😊

そんなリリーでした♡