オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【川越】インスタ映えの旅♡

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♡☺️

 

 

夏の風物詩

風鈴🎐』

 

 

夏に行った、小江戸川越の模様を書きます♡

 

 

川越の駅からバスで20分ほどのところ

『川越氷川神社⛩』

期間限定の縁結び風鈴を見て来ました💛

http://www.hikawa-fuurin.jp/

f:id:liiliikane2:20181130200428j:image

 

 

『いちねんあんたい♡』釣り上げました♪♪

お子さんにも楽しめるおみくじ🔮✨
f:id:liiliikane2:20181130200412j:image

 

 

神社近くの『柳屋酒店』にふらっと入ると、COEDOビールなる生ビールがあって飲んじゃいました♡🍺😍

https://g.co/kgs/27wKng
f:id:liiliikane2:20181130200434j:image

 

 

『菓子屋横丁』

風情があるし、昔懐かしの香りスポット(*´∇`*)♪

https://g.co/kgs/NxhPm8


f:id:liiliikane2:20181130201614j:image

f:id:liiliikane2:20181130200417j:image

 

 

①稲荷小路にある『そばきり悠々庵』

シンプルな手打ちそば!🍜

コシもあって美味しかった♡🤭

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11006613/

②かき氷は『陶路子』とろっこ

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11004002/


f:id:liiliikane2:20181130201827j:image

f:id:liiliikane2:20181130200441j:image



最後はライトアップでもう一度🎐🎐🎐

幻想的な世界観でした♡


f:id:liiliikane2:20181130202657j:image

f:id:liiliikane2:20181130202713j:image

 

 

来年も開催されたら必ず観に行きます♡

 

小江戸の風情ある雰囲気や

美味しいものなどたくさんあるので、

ぜひみなさんも行ってみてください😉!

インスタ映え間違えなし(*´꒳`*)

 

 

オシャレ&グルメが大好きリリーでした🌺