オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【BAR】横浜シェラトン『ベイ・ビュー』

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♪

 

 

趣向を変えて、BARに行ってきました♪♪

高校の同級生が働いている、

『横浜シェラトン ベイ・ビュー』

https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/bay_view_french/

 

一言で『オシャレ🍸😍』

 

①甘い系のお酒がいい

②チョコレートに合うもの

この注文で作ってくれたのはコレ!

f:id:liiliikane2:20181121010806j:image

 

ストロベリーリキュール🍓がメイン

超可愛いカクテルつくってくれたー🍹☺️

 

味もすごく飲みやすくて美味しかった♡

 

眺めも良く、美味しいし言うことなし!

インスタ映えも間違いなし(*´꒳`*)

ぜひ記念日などに使ってみてー(*≧∀≦*)

 

f:id:liiliikane2:20181121011150j:image

 

オシャレで美味しいものが好き♡

リリーでした😘