オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】オムライス 洋食『タケル』♡根津

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♡☺️

 

 

今回は大好きなオムライスシリーズ❤️😍

♪───O(≧∇≦)O────♪🥚🥚🥚

 

f:id:liiliikane2:20181127035943j:image

 

このザ・オムライスです(*´꒳`*)♪

ここはどこでしょう?!

 

f:id:liiliikane2:20181127040200j:image

 

卵を切り開くとトロトロの卵で全体を包まれちゃうんです(*´꒳`*)♡

ここはどこでしょう?!

 

正解はー

『洋食タケル』でーす♡

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13211845/

 

ここは知る人ぞ知ると言ったところで、

場所的には上野公園の近くなので、

お散歩しながら行くのがベスト♪♪

 

お腹減ったーとなりながら入店♪

カウンターが数席とテーブル四席程度の

落ち着いた雰囲気の洋食店です♪

 

家族でもよし、デートでもよし❤️

味もよし、見た目もよし!!

インスタ映えも間違えなし(*´꒳`*)!

ぜひ一度行ってみてくださいね♡