オシャレなこと&美味しいもの好き必見♪♪

オシャレで美味しいものが好き♪☺️ 見たら食べたくなること間違いなし😎!! 自由気ままにありのままに書いています(●´ω`●)

【グルメ】オムライス『喫茶YOU』♡銀座

オシャレで美味しいものブログ♪

こんにちはリリーです♪

 

今回はオムライス🍳

実はいっちばん好きなのがオムライス♡

 

 

きっかけはいつも心の衝動から始まる♪

半熟とろとろの卵〜🥚

チキンライスの旨味〜🍗

仕上げのソース♡

 

 

 

何店舗も食べ歩いていますが、

ココが一番です♪

f:id:liiliikane2:20181115031013j:image

 

ご存知ですかー?

喫茶you』です♡

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

 

 

こんなにシンプルで

オシャレで美味しいものがあったのかと

目覚めたきっかけでもあります(*´꒳`*)

 

------------------------------

とある日曜日のお昼に行きましたが、

 

長蛇の列・・・

 

あーやめようか・・

ランチタイムすら間に合わないかも・・・

けどせっかくきたからには(*´-`)

 

あれ?

 

回転が早い!!!!!

長蛇の列も1時間もしないうちに入店♡

 

即注文♪

f:id:liiliikane2:20181115031319j:image

 

これですよ!!

このシンプルでオシャレで美味しいもの♪

口に広がるバターの香りが最高でした(*≧∀≦*)

すぐにぺろっと完食♪

 

メニューもシンプル♪

まだまだ食べ足りないから

必ずリピーターになること間違いなし♪

インスタ映えも間違いなし(*´꒳`*)

 

f:id:liiliikane2:20181115032034j:image

 

ごちそう様でした😋!

オムライスが大好きなリリーは幸せな1日でした♡